2016年10月7日金曜日

T-34/76 STZ Mod.1942 (Dragon6388) 製作記ー37

工作もやっと終点が見えてきました。
塗装の関係で現時点で接着出来ない部分を除き、部品を取り付け終えた状態です。










牽引ロープ。
輪っかの部分は かば◎さんの考察 に依り、R11のパーツを使うことにしたのですが一組分しかないため、ジャンクパーツよりよく似たものを用意しました。
おそらくトランぺッターのKV-1キットの不用パーツであると思います。
また、ワイヤーロープ部分は輪っかを変更した関係でキット付属のものではギリギリの長さになり取り回しが悪いため、MODELER'Sのホビーワイヤー(直径1mm)を焼き鈍して使用しました。



この連休中に塗装に取り掛かる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿