2016年12月6日火曜日

T-34/76 STZ Mod.1942 (Dragon6388) 製作記ー44

模型の時間が取れず、なかなか前に進みません。
年内完成が微妙になってきました。

また、ただでさえ時間が取れないところに防滑具の固定ベルトで大変に手間取りました。
当初は付属エッチングを利用する予定でしたが、防滑具をSTZ Mod.1942本来のタイプに変更したことでサイズがやや大きくなり、ベルトの長さが足りなくなってしまったのです。
あれこれ悩んだ末、0.1mm厚銅板と真鍮線からそれらしく作り直すことにしました。
微妙な出来ですが、現在の私にはこれが限界と諦めます。










ついでに牽引ロープの固定ベルトも同様に作り直しました。
へぼへぼですが見た目を統一するためです。

0 件のコメント:

コメントを投稿